kiera2173’s blog

サルコイドーシスなんてね

サルコイドーシスな毎日2

11月25日

11/30までの診断書を呼吸器内科で出してもらう。
痛み止めと胃薬。

このころは、背中の痛み、胸痛、吐き気で一日中動けない毎日だった。
病院でもらった痛み止めが効かなくて、市販の鎮痛剤をプラスで飲んでいた。

食べれるものは、
焼き芋、豆腐、野菜、フルーツ
日によって調子のいい日と悪い日があって、体調が悪いときは、決まって眠かったり体がかゆかったりした。

先が見えなくて本当に辛かった。
もうこのまま仕事にも復帰できないのがも…と不安で泣けてきた。
ステロイド治療をしたら、副作用が怖かったけど、それで痛みが取れるなら…と思った。

真っ暗な中にいた毎日だった。


つづく