kiera2173’s blog

サルコイドーシスなんてね

サルコイドーシスな毎日3

12月に入っても、体調が良い日と悪い日が交互にやってくる、不安定〜な毎日。


でも、ちょっとずつ、食べれるものが増えて、本当にゆっくりだけど、体調が良い時間が増えてきた!
お友達に会ったり、会社の子が会いに来てくれたり、なんか生きよう、早く良くなろう、なりたい!って思えるようになった 

お母さまが、私が食べられそうなものを、毎日テーブルいっぱいに並べてくれた  
それでも食べらるものは少なくて、余ったものをお母さまが食べるからこの一カ月でふっくらした(笑)

そんな時、大好きな後輩が会社を辞めることを決めた。
だから、私は絶対に年内に復活しようと決めた!いい意味で目標ができた