kiera2173’s blog

サルコイドーシスなんてね

チューリップ

ブルーメの丘ピクニックへ。

今日はまぢいい天気!☀️

明けからのお弁当必死で作って、車でGO🚗


チューリップ満開!🌷🌷🌷🌷


f:id:kiera2173:20170427003755j:plain



f:id:kiera2173:20170427004344j:plain



f:id:kiera2173:20170427004040j:plain


いいお天気で気持ち良かったー!



夜は天満でAU留学の時の友達と三年?ぶりの再会!

出会いは2005年とかやから…

もう12年前?!💦わー!!笑


久しぶりに会ったのに、会ったけど、全然変わらんー!

彼女は、ほんといつも前向きで、キラキラしてて、笑顔が素敵!


彼女が、私と初めて会った時の話をしてくれた。

『kieraを初めて会って、クラスが一緒だった時、わーすごい子がいるって思ったよ。明るくて、英語がめちゃめちゃうまい子やって』


そんなん思ってくれてたんや💖

嬉しいね😊😊😊


ほんと、楽しい夜やった!!