kiera2173’s blog

サルコイドーシスなんてね

don't knw what i want

一人暮らしきめてしまった。

こんなにトントン拍子に決まるなんて思ってなかった。


いいのかな。


いいのかな。


いいのかな。。。


お母さん、ごめんね。

勝手に決めて。


自分勝手な娘でごめん。



なんでこんなに一人暮らししたかったんか、いろいろ考えた。

分からんくなった。


文句ひとつ言わず、送り迎えしてくれて、ご飯作ってくれて、洗濯してくれて、家のことしてくれて、いつもいつも私のことを考えて優先してくれて…


何が不満やったんやろう。


お母さんのこと、負担やと思ってしまってる自分が一番イヤやった。

イライラして、嫌な態度をとってる自分自身が一番嫌いやった。


ただ、それだけやった。


だから、一度離れてしまいたかった。



部屋を決めて、失うと感じた瞬間、すごく後悔して、悲しくなった。


結局私は何がしたかったんやろう。